実はお金は簡単に稼げる。

あなたの光を響かせる響光(KYOKO)です。

 

なぜお金が稼げないのか。

不思議に思ったことはありませんか?

 

会社を辞めて、

なんとか一人でやっていこうと

ビジネスの勉強を始めると、

世の中には年収1億円を手に入れている人が

ゴロゴロいるのを知ります。

 

会社の中にいると、

年収は会社で決まっているので、

そんな人は、まずいません。

 

よく、自分の友人五人の年収の平均が

自分の年収だと言われます。

 

でも、本当にそうだと思います。

 

やっぱり、自分のレベルに合う人が

どうしても周りに集まってしまうのです。

 

そう、だから、たくさん稼いでいる人たちの

集団に入って仕舞えば、

自然に収入は増えていくのです。

 

実は、お金は簡単に稼げるのに、

簡単ではないと潜在意識に深く

刻み込まれていることで

お金が稼げないという現象が

現れます。

 

これが引き寄せの法則です。