【レイキ】臼井先生の「五戒」

招福の秘法

萬病の霊薬

「今日だけは 怒るな

心配すな 感謝して

業をはげめ 人に親切に」

朝夕合掌して心に念じ口に唱えよ

 

レイキを習得した時に、教えてもらった「五戒」。

その時は心に刻もうと思って、印刷をして壁に貼っていたけれど、いつの間にか外してしまいました。

 

レイキについて、改めて復習している今、「五戒」を読むと、これって引き寄せの法則と同じことを言っていると思いました。

 

引き寄せの法則の原則は「今を心地よく生きること」「今に集中すること」「過去や未来を考えて、クヨクヨしたり不安になったりしないこと」。マジ「五戒」です。

 

宇宙の流れに逆らわず、今を心地よく生きていきましょう!