【レイキ】「レイキ」ってなんじゃらほい?

レイキは愛と調和の宇宙エネルギー・・・・

私たちの周りには、目には見えないものがたくさんあって、レイキも電波のようなそんな波動の一つ・・・・

 

わかったような、わからないような。

自分でレイキのテキストを見ながらブログを書いたこともあったけど、私も実はよくわかんないです(笑)

 

私が初めて「レイキ」という言葉を聞いたのは、多分、5年くらい前、マヤ暦ソウルナビゲーターの資格を取るためのセミナーに参加していた時のことです。

 

参加者の人が「レイキができる」と言ったら、MASAYUKI先生も「僕もレイキができるんですよ」と言われました。「レイキ?」その時、私はレイキというものを知りませんでした。

「レイキ」という言葉をメモして帰り、帰ってから調べたけど「ふ〜ん」って感じでした。

 

その後、妹が家に遊びに来て、私にレイキヒーリングをしてくれましたけど、私は何も感じず・・・・

 

私は、マッサージを受けても「気持ちいい」と思わない人なので、体感覚が鈍いのだと思います。いろんな人の遠隔ヒーリングを受けても、何にも感じません。(先生達、ごめんなさいm(_ _)m)

 

ただ私が遠隔でレイキを送ると、相手の感覚は受信できます。その時の精神状態や体の調子が分かります。そして、受信者によっては、良いことが起こったりします。

 

だから、レイキというエネルギーは確かにあると思います。ただ、受信能力、発信能力に差があるのだろうと考えます。

 

ですから、レイキだけでは弱くて、人によっては気功を取り入れたりされています。

 

関先生のマッサージを受けたら、どんな感じなんでしょうね。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=416209&iid=97386