あなたの光を響かせる響光です😃

初めまして、あなたの光を響かせる

響光(KYOKO)です。

 

このブログでは、

私、響光が、今の状況を抜け出し、お金を得ていく過程を記録したいと思います。

 

まずは、私の今の状況を記録しておきましょう。

 

今、私は、貯金が7万円くらいで、月収が30万円くらい。

家は、トイレはウオッシュレット付き(前の人が置いていったもの)だけど、めっちゃ狭い、お風呂は自動給湯付き(これは満足)、今でいうテラスハウス、大阪の昔でいう文化住宅、2階建3戸1戸の真ん中、築年数不明、ペットを4匹飼えて、家賃が54000円、車はなし、自転車あり、見事に東西南北に向いていて、西に玄関があります。が、東西に家が建っているので、、陽があたることは1階ではないです。

 

とまぁ、こんな具合です。

 

こんな私が、いかにして、億万長者になるのか?(なれるのか?)

 

色々な人が言われていることを実践した結果をここに書いていきたいと思います。

いい事があれば、真似をしていただいて、少しでも早く、みんなで億万長者になりましょう!

 

え?そんな事無理って言いました?

 

無理じゃないですよ、世の中には億万長者はゴロゴロといるのです。

ただ、自分の周りにいないだけ。

 

そうなんです。

知ってます?自分の友達の五人の年収の平均が自分の平均だっていう話。

 

結局のところ、ずっと同じランクのところで暮らしているから、どうにもならない。

だったら、ちょっと移動しませんか?って話なんですけど・・・・

どうやって?なんですよね、実は。

 

ということで、私がジタバタするので、それをみて、賢く動いていけば、あなたの周りは億万長者だらけになって、知らず知らずにあなたは億万長者になれるって話です。

 

「うそ〜?」と思うなら、信じなくても構いません。

信じる方、信じられる方だけ、明日からもブログを読んでいただければ幸いです😀